がんばったー

畳交換してみた!

じゃーん☆

最後の3枚は緊張した(ーー;)
もし入らなかったら
また梱包して送り返さないと
そんなんめんどくせーと。

なんとピッタリ!!
も〜私の採寸完璧!!

とゆわけで素人でも畳交換はできる
とゆ伝説を作りました(笑)

色はこんなにたくさん。
うちはリーフグリーンを選びました。
和室らしさと明るさで。

こんな図面をいただけるのでその通りに
入れていくだけ!

ステイホーム期間で時間があったから
できたってのもあるかな。

でも素手で作業してしまい
あちこち傷だらけ(笑)
必死のおじんパッチで気がつかなかった(ーー;)

この写真と感想文を業者に送信。
後日、サイトに載せてもらえるみたいで
記念品いただけるらしい(o^^o)


古い畳の廃棄は神戸市へ。
1枚600円だけどなんと1家庭1回に
5つしか出せないとゆルール。
6枚だから2週かかる… 
仕方ない(ーー;)

うちは家具が無印の小さな家具なので
移動も楽ちん。
これが婚礼家具的なのだと無理だね(ーー;)

キレイになって気持ち良き(o^^o)


つかれた…(笑)








ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント