べーおん。

ルーパーの練習してきたのよ。
3時間。
精も根も尽き果てるとはこのことやわ。

踏むのに一瞬片足立ちになるやん?
それがもう最後のほうはふらついて^^;
体力の無さを痛感…

ま、
そりは置いといて…と。

私が入りしよと待ってたら
入れ違いに
サンセットセレブレーションさんが!

めちゃすげお2人なのに
ふつーにお話してくださる。

テリーさんは手ぶら。
たぶんスタジオのレンタルギターだね。
私のお風呂セットを見て
荷物多くて大変やな〜と。
ご本人、できるだけ荷物は減らしたいと。

演奏の音数もできるだけ減らして
それでもカッコいい演奏。
これは他の人から聞いた。
極めてく方ってやっぱりすごいな〜と。

減らしていく
とゆことは
めぇいっぱいまでできたからこそ
言えるんだよね。


絶対
いつか来てもらう!
M'sのロッコ☆スター's Nightに!!


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000