まだ立ち直れない…

簡単やね
人をどん底に突き落とすの
ほんの数分

あれからギター触れなくなったわ
人前で歌うの怖い
私が演奏してるときの
客席での嫌そうな顔

4年の努力が一瞬で崩壊したわ

人それぞれの表現方法があって
それをいいと思える人もいれば
そうじゃない人もいて当たり前

でも趣味で楽しく音楽を演ってる私に
それは厳し過ぎないか?

なら自分は
どれだけ素晴らしい音楽ができてるん?
私には全然伝わらんけど
矛盾したこと言うてるよ

なんで自分の思いを100%
私に要求するん?

いろんな演者さんがいて
みんなそれなりに努力して楽しんで
だから私はみんなそれで良き
って思ってる
プロやないし
それでお金稼ごうともしてない
CDを無理やり買わそうもしてない

私は
決して上から他の人の
演奏にあーだこーだ言わないし
言う権利もないし



私が言われたのはね

勢いだけ
自分が無い
この先、自分が出せるのか
自分が無いかもしれない
上手くなろうなろうとしてる
しか伝わらない

プロレベルの人から言われたのなら
まだしも………



本人にも私自身の思いはぶつけたけど

2対1で
上記のこと
そーだそーだ
ロッコはそれやからあかん
と責められ

手に持ったグラスで
そいつらの
顔面殴ってやろうかと思いました
ほんまにやればよかった(笑)



とりあえず
仲良くしてくれてる方たちと
楽しく過ごして
この件が薄れてくよになればな〜

これを書くことによって
だからお前はアカン
とゆ意見もあるかもだけど

これが私です
嫌な人はわざわざ私の前に
現れてくれなくて良きですよ〜
でも明日会うね(笑)

『冷静と情熱の間に』

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000