告知。

新年早々に告知で申し訳ない^^;

1月10日(金)19:00〜 M's kitchen

ヒロシとの2マン。
些か不安ではありますが^^;
4年前…弾き語りを始めたときに
初めておとももちになってくれたのが
ヒロシとバッキーでした。
バッキーには前回出ていただいたので
今回はヒロシに♬
そんな思い出話を語りながら
ゆったりと歌う時間にできたらな〜
と思ってます。

3月7日(土)19:30〜 こずみっく

東京で活躍されてる最鋭輝さん(モッキー)
今年50歳になる記念に全国50箇所
弾き語りツアーをされます。
そのひとつに神戸を入れていただきました。

もう知り合ってから10年以上になります。
モッキーと同じステージで演奏できる日が
来るなんて思ってもなかったことです。
夢って強く持ち続けると叶うんですね!

スペシャルゲストに
神戸、大阪で活躍されてる
もめんたむ音楽ショウ!!
神戸西方面では
なかなか観ることができません。

このライブ
ほんとにレアです!!
ぜひぜひお時間作っで来て下さい。

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000