あなむねーぜ。

あなむねーぜ=既往歴


30歳くらいからずっと
うぇぶ上で日記を書いてて
残念ながら残ってるのは
半分くらいなんやけど
さっき昔の自分を辿ってたら
懐かしくて♬



アメ村アナムネ…行きたい。
中西ビル(笑)にあるカフェ。

電車乗り継いで…は…うーーーん(>_<)

あの世界観
大好きなんよな〜♬


そのビルの地下で
最鋭輝さんのライブ観たな〜♬

アメ村にはおもひでがいっぱい。

ライブハウスも無限?にあって
毎週…まぢ毎週行ってたな。
あの頃応援してたバンドさんたち
また観たい。

でお気に入りの写真たちが見つかりました!
このままハロウィンパーティーに連れて行きたいって言われた写真。
ちょっとしたミスで腕が裂けた(笑)

ふぁっとぼーい1600cc。
ハーレーにはあまり良いおもひでがなくて
写真がこれしかない(>_<)
でも1枚でも残ってて良かった。


12月22日(日)13時〜
M's kitchen

ロッコ☆スター
koba♪show
田中さん


ほんまどこの田中さんかと思ったわ(笑)
楽しみ過ぎる。
田中さんギター上手になってるかな?



なんだか
とりとめのない日記になってしまった。

平和

とゆことです(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000