歌とコメディ 神戸文化ホール

最前列!!
センターよりちょっとだけ左。

第一部
山本リンダ
冠二郎
北原ミレイ
千昌夫

みんなすげー歌唱力とトーク力。
アクションがいちいち大きい!
客席後ろまで届かそうとすると
そうなるんだろうね。

みんな芸歴50年以上。
70歳前後。
でもハイヒールで踊って歌って
ステージ端から端まで。
昔話は面白いし。

お客さんはご高齢の方多し。
でもここまで出てこようとする
意欲が良いね。

私もそんなお婆ちゃんになりたいわ。


第二部
加藤茶
中本工事
ドリフターズの付き人さん
名前忘れた〜^^;

お客さんの中で若い男の子が
8時だよ!全員集合のハッピを着ててん。
私もあれほすぃ。

ドリフメドレー
全部知ってた。
ヒット曲いっぱいあるんよね。

ビートルズ来日公演の前座って
ドリフターズだったかな?


楽しかった〜♬


ちなみにおとももちは先週
橋幸夫行ってきたそうです(o^^o)


地下鉄大倉山駅。
昔の写真展やってたよ。

昔の須磨水族館。
なんかリニューアルして入園料が
海遊館を越えるらしいね(T-T)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000