今夜も千鳥足♬

こずみっくに

遊びにとゆか
応援にとゆか
呑みにとゆか

行ってきた。

うちから近いしね♪



今夜のこずみっくはなんなんだー!
満席でお客さんも超豪華☆
萬屋さん。
いつもお洒落やなと思ってたら
お仕事がアート系☆
足技をしっかり見せていただきました。

来月12月13日(金)
萬屋さん主催の
高架57に呼んでいただいてます。
sari sariさん。
赤いえぴほんは
あいこさんのおさがりだって!
うらやますい
私も素敵な人のおさがりギター欲しいわ。
こずみっく16周年祝☆
気合いの入った
よしおこーたろさん。
あとで爪見せてもらおと思ってたのに
忘れた…^^;
最近
仲良くしていただいてる
岡くん。

私は長渕さんよくわからないけど
細かいとこまで再現されてるんやろね。

クラシックカーで
颯爽と西へ走る姿が絵になったわ〜♬
素敵やデュオ
ナハトゴールドさん。
いつもこのお2人を見てて思う。
アマチュアの音楽ってこうでないとなって。
楽しんで演ってるから
明美ちゃんのギターめちゃ上手なってるし!



楽しかった〜♬

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000