穏やかな1日。

『秋の一日』って曲が好きで
今だにカラオケで歌ったりするわ。

あの頃はまだレコード時代だったな〜♬
中2病時代(笑)
花もすっかり秋の花へ。

明石公園では今年も菊展やってるのかな?
お散歩がてら行きたいな。


今日は
母親の介護で実家へ。
年が明けたら91歳になる。
今年の初めに大腿骨の骨折で
歩行が家ではなんとか歩けるレベル。

そんな母親が
梅酒が飲みたいと…
もともと酒好きで^^;
もう残り少ない時間だから
その願いを叶えてあげたらいいのか
ふらついたらまた転倒する。

ずっと見守りができればいいけど
そゆわけにはいかないし

悩むところだわ。
持病もあり薬との加減もあるしな〜

ノンアルビールで我慢してもらおか。



そして〜
今日久しぶりに
ほんとに久しぶりに
CDを発売前に予約をした。

13日発売日。
楽しみ♬


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000