ミルキーサウンド。

グラスハットさん。
村井さんに会えるの
ギターが聴けるの
ほんとに楽しみにしてた!!
また近いうちに逢える予感♬
コバショーさんは
何弾いても歌ってもすごいね。
ギターもおにゅ(o^^o)
るいさん。
自分の気持ちを歌に乗せれるって
ステキやね。
このあとピアノの弾き語りも。
最後の『月』って曲良かった。
ビッグマックスハッピーセットさん。
3人って強いな〜
楽しく会場が盛り上がりました☆
私。
この写真めちゃ良いでしょ?
今までで無かったぱてーん。
これでヘッドが入っててギルドって
わかってたらブログのカバーに使えてたな〜
智香&Nancyさん。
歌もギターも素敵やった。
NancyさんてやっぱりあのNancyさん^^;
昔もボーカルの女子に怒られてた(笑)
トリにふさわしいお二人でした。



明日はコレ!!
前座をさせていただきます(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000