湊川夜市

今年も演らせていただきました。
懐かしい方たちや
いつも応援して下さってる方々
初めましての方々は
一緒に口ずさんで下さったり

ありがとうございました(o^^o)
とみゆみさん。
ゆみさんの歌は
聴いてる人を幸せな気持ちにさせる。
大好きなボーカリストです。

とみさんのバタフライ仕様のピック
見たかったな〜☆
初めて観せていたたきました。
燦燦さん。
余裕感、若さ感溢れる演奏でした。

ペイントされたギターは
限定モデルなのかな?
第1部トリは
パイン中本さん。

めちゃ楽しそうに歌ってて
お客さんも喜んでました。
2ステージめの衣装はピンクにしてみました。

1ステージめは慌てて着地したからか
最後は声出なくなるし
音もびみょーに気に入らなかったけど

2ステージめは
めっちゃ好きな音でテンソン⤴︎⤴︎
全部しっかり演れた☆

来年も呼んでいただけるよに
また1年がんばろ♬


応援ありがとうございました!!

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000