テケテケ屋。

ゲストは
ケーコ・ケーキさん♬
ずっとテケテケ屋に来てほしいと
思い続けてたバンドさん。
やっと願いが叶いました。

大好きやねん。
ケーコさんの歌も岡Pのギターも。
やっぱり素晴らしかったわ。
ボーカル、ギター、アコーディオン
3人だけどそれぞれがきっちりこなしてる。
リズム隊がいないけど
ケーコさんが振るシェイカー
これが充分にその役割を果たしてる。
これがまたカッコいいのだ。

営業以外では
オリジナル曲を演るバンドさんなんだけど
今夜はお願いしてカバー曲も入れていただきました。

日本で3台しかないとゆ
貴重なアコーディオン♬
そのパフォーマンスも楽しかったわ。
彼は南淡路から
はるばるやってきてくれました。
交通費…どれぐらいかかったのか…
駐車場代も含めてほんま申し訳ない。


どのバンドさんとも被らない独自の世界観。
お客様もスタッフも
あの!マスターも絶賛でした。

絶対また来てもらお!!


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000