今日の一日。

花オクラ。
花を食べる野菜でねばねばオクラの仲間。
収穫したら数時間でルックスが落ちるから
スーパーなんぞには出ず
高級なお店でしか登場しないブツ。

家庭菜園をやってる方からの頂き物。

私は
刻んでワサビとポン酢で。

柿本商店のバイトから帰宅。
どーんって音がしてベランダに出たら
花火が上がってた☆

ほっともっとフィールド神戸。


バイト。
配送に加え、
コンバースに紐を通す作業を
教えてもらった。
これが意外と難しい(ToT)
時間かかり過ぎて落ち込むレベル。
慣れるまでは難しいって言われたけど…

柿本商店は面白い!
昨日はPUFFYが取材に来たそうで
めっちゃかあいい2人やったって(*^^*)
限定お宝のコンバースもたくさんあって
マニアの方が探しに来たり(*^^*)

次回は月曜日♬

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000