ゴールウェイ

自分にとって貴重な夜になりました☆
久しぶりに?
ココロが解放されてる?
なんか100%自分を出せた気がした
歌いながら楽しくて楽しくて
ループステーションの面白さを
みんなにわかってもらえて
それも嬉しかった☆
今日の企画は
もめんたむのかどちゃんが
swanさんと私を共演させたい
から始まった
ほんまに素晴らしいアーティストさん
オリジナルもカバーも自分色に
その上に絶妙なリズム感にギターテクニック
歌唱力もしっかり
またぜひご一緒したい☆
大好きなTOMI&YUMIさん
上品なボーカルにギター
YUMIさんに歌のイロハを教えていただいた!
そして昔から仲良くさせていただいてる
もめんたむ音楽SHOW
お2人の際立ったキャラに笑いが止まらない
演奏にも目が離せない


呑んでも呑んでも酔わなかったな〜
酔うよりもこの瞬間を覚えとかないと
な気持ちが勝ってたのかも♪


ありがとう(o^^o)






ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000