変化。

10代の頃はかあいいモノが好きで
その中のひとつが
ティファニーのジュエリー。

いつの間にか
自分に合わなくなって
付けなくなった(o^^o)

昨日
美容院の雑誌を見てて
またいいな〜と思った(o^^o)
ベースになるものは昔と変わってない。
けど周りのぶつぶつ(笑)が好きだわ。
ブレスレットの赤と黒のペイント。
良いね〜(o^^o)


数年前の左腕の傷写。
特殊メイク風でお気に入り(笑)
足や腕やわからん太さですんません。

傷して何人かにすぐこの写真を送信。

「気持ち悪いからやめてー」
「はよ病院行きー」

こんな返事が来たんやけど
ひとりだけ

「カッコいいー!
そのままハロウィンパーティに連れて行きたい!」

って返事。
も〜私が求めてた感性!!
大好き♬


なんだかまた喉がおかしい。

トローチにも本物とか偽物とかあるらしい^^;
これは病院御用達の本物。
食べ過ぎはダメよん
噛んだらダメよん

ありがとう(o^^o)


昔、ストレスたまると歯茎が腫れるつう
時期があったけど…
今は喉???
なんか弱いとこに出るとか。
あ…目
てか瞼が腫れるって時期もあったな。

のんびり1泊で温泉でも行きたいな。
そんな時間も一緒に行く人も
私にはいないけどね。

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000