なんば漫才劇場。

写真はNGKだけど^^;
舞台人のオーラを盗みに^^;
今夜は坂田師匠がお出迎え。
ちょいギリになってしまい
劇場5階まで階段を駆け上がり

ひざえみふるになったけど

前から3列目!!
あ、靴はコンバースとかまでわかるし(笑)

ノンスタ石田はさすが!
売れてる人は違うわ〜
面白かった♬

大好きなゆりやん(*^^*)
けどオール英語ネタ。
わからん
わからん
わからーん
って思ってるうちに終わり^^;

でも可愛かった(*^^*)

来月は恒例のゆりやんの単独ライブ!!
去年は4月だったから
もうゆりやん売れまくって
単独演らないのかと思いきや5月に!
チケットもなんとか取れたのだ〜(*^^*)
終わったあとは
いつもの天ぷらを食べて〜

今夜はちょっとぶらぶら♬
ほんま毎回びっくりこの人波に^^;
みんななぜにここに集まる???


次回は5月(*^^*)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000