4月13日(金)テケテケ屋。

誕生日ストライク。

お祝いしていただきました😭

ケーキも用意していただき
マスターが私のギターで歌って下さって
ローソクふー
なんて何年ぶりだ?
きらきらブレスレット
真っ赤な和柄のガウン
星柄のTシャツ
手作り生キャラメル
めっちゃデカいロクシタン
中身は石か?
いやいやいやいや
癒し系のろくしたん


写真もいっぱい撮ってもらった♬
その中の1枚は超お気に入り。

プレゼント
時間
言葉
写真

また宝物が増えました。


ありがとう
ありがとう
ありがとう(*^^*)

******

女子力⤴️
そんな贈り物。
毎年hys入れてくれてるな〜
ろくしたん。
おべんと袋
仕事でおべんと持ちなのを
イメージしてくれたのね。
絵本に直にリボン♬
ラッコの気持ち。
ぼくはロッコ!
に掛けてくれだんやね〜(*^^*)
しゃれおつクッキー☆
有名なお店らしい。
この詰め合わせの彼女。
音楽を生み出す側でもなく
モノを作り出す側でもないけど
私にとってはアーティスト☆
大好きなおとももちのひとり。

ありがとう(*^^*)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000