テケテケ屋。

きょはお客で〜
久しぶりのパインさんと
ゆうじゅと港町ナイツさんを観に♬

やっぱりパインさんは凄かった!
病み上がりで声が出ないと言いつつ
めっちゃ声量。
常に笑顔で譜面無しで。
素晴らしい(o^^o)
ゆうじゅと港町ナイツさん♬
ひゃ〜ほんま凄い4人だわ!!
マスターも絶賛☆

ベースのヒロシさん♬
終わったあと村岡さんのベースを
ラフに弾いて遊んでたけど
超絶上手いやん!!
マスターがあんなに褒めるなんて
まぢ珍しいし。

けいたさんのブラシも気に入ってたしな〜

さすがバンマスライスが
集めたメンバーだわ(o^^o)

ゆうじゅさんの歌
大好きやねん♬
動きもカッコ良くて。

ミホさん。
お客さんからリクエスト飛びまくり。
それを歌詞無しで歌えるカッコ良さ♬



自分ももっとがむばらにゃ。
うん。もうひとつ階段上がりたい。


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000