上郡 黒田邸。

テケテケ屋のお客様で
マスターのお友達の黒田先生のお宅にて。

セッティングが終わって〜
乾杯!
手前、コロッケかと思いきや
めっちゃ美味しいビーフカツ!!
お刺身も超新鮮で美味しかったらしい。
私は生モノが食べれなくて残念(ToT)
わっはさん。
わたし。
かどちゃんがPAしてくれたので
演りやすい音で演れたわ〜♬
 Mr.村岡。
もめんたむさん。
マスター。
奥様に
「布団敷きましょか?」
って言われてた^^;
病み上がりわっはさん。
黒田先生も歌われました♬
みほさんの写真が無い(ToT)
撮ったはずやのに…
晩御飯は
マスター特製の
どん兵衛グラタン
餃子
お鍋
ご飯食べながら
かどちゃんの美しいピアノ♬



今日は
ほんとに貴重な経験をさせていただいた♬
まぢすげー豪邸での演奏。
また来年もよんでいただけるよにがむばろ。

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000