人生いろいろあってほんま大変。

長男のこと。
次男のこと。


私は絶賛凹み真っ最中^^;

自分の力ではどーもならん。

そんな中
音ももち(おとももち→おともだち)の
うなぎ1号さんが書いてくださってた!

うれcy♬
うれcy♬
うれcy♬

人生道半ば

今月の練習会

今月のTHE 練習会が5日(月)に加東郡の「厩舎」さんにて行われました。

今回のゲストはロッコ☆スターさんでした。

毎回、発表会に出られる皆さんの熱心な演奏(発表)ぶりに感動させられ、

「一曲でアピールしなくちゃいけないのはまるで紅白歌合戦のようなもの」

と小生は位置付けており、日夜「一曲入魂」の練習に勤しんでおります。

ゲストのロッコ☆スターさんは

(あくまで、僕の感想なのでお許しください)

ロック調の楽曲をアコギで弾き語るどちらかというと古いタイプの

(ロッコさんのファンの皆様ごめんなさい)

アコギスト。ですが小生にはロッコさんのようなタイプのほうが安心で(笑)

気を緩めて聴いていられるんです。

ギターもすっごく上手です。毎日ギター触ってるのがよーくわかるタッチです。

声も透き通るような(笑)というかどちらかというと高めの声でとっても印象に残るんです。今のところ小生はカバー曲しか聞いたことないのですがいつかオリジナル曲もきいてみたいなあ・・と思ってます。

最近はロッコさんとご一緒する機会が増えてうれしいです。いい刺激になってます。

男っぽい歌を女性が歌う姿ってのもいいです。

偶数月の第3火曜日は「高架57」ってお店にロッコさんも来てくれます。

リラックスカフェさんとダブルレギュラー!

これはすごい組み合わせじゃないですか!僕も負けじと毎回歌わせていただきますよ!

勝ち負けではないけど、

「一緒に競演したい」

と思わせる数少ない女性アーティストなのです!

ファンも多いから皆さんもぜひ機会あれば聞いてくださいね!


https://bluesman1965.amebaownd.com/posts/3819860

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000