チキンジョージ!!

うなぎ1号さんに声かけていただき
出演させていただきました!

人生でこんなとがあるんだね
この私が憧れのチキンジョージに☆
口風伝次郎
気持ちよかった〜♬
ゴン&B作
オールドバーズ
ならの木楽団
ならの木楽団(+修ちゃん)


もう
みんな素敵で実力もあるミュージシャン
ばっかりでわたしゃ
キオクレラクリマクリスティー…

でもたくさんの応援と
超気持ちのいい音にてんそん⤴︎⤴︎⤴︎

特に
ギターを叩いたときの音に
自分でびっくり

Anlyをホールで観たときと
おんなじ音に自分で鳥肌が…(笑)

Anlyを観たときは
あんな重低音どうやって出すんやろ?
すごすぎ
と思ったけど


ほんとにこの歳になって
こんな経験ができるなんて
幸せ過ぎた♬


声かけて下さった
うなぎ1号さん

平日で忙しいのに
しかも雨まで降ってたし
そんな中
来て下さったお客様

そして
素晴らしい音作って下さったり
アドバイスしてくださったり
チキンジョージスタッフのみなさん

ほんとに
ありがとうございました(o^^o)


おみやもありがとう٩( ᐛ )و

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000