京都⇨須磨②

12月10日(日)夜の現場は
『須磨グレイトフルバーガー』
クリスマスパーティ☆
おとももちの娘婿のお店。


いや〜
楽しかったわ♫

おとももちのヒロシ。
中身が超イケメンみんなの人気者。
コスプレ姿は期待してたけど
なんやねん^^;
ポポミクス。
天麩羅西瓜蕎麦。
白装束
謎の宗教団体かっ!
音羽屋。
てっちんのスタンディング姿って
なんかカッコいいのだ。
ベルトはDior(笑)
全国区になりつつある
リラックスカフェ。

写真撮り忘れ^^;

私の写真はまだ届いてない^^;
Facebookには
あちこちであがってるやろけど…

*私はFacebookやってませんココだけ。

運良く!!
私の演奏でPAさんが交代でてっちんに!
好き系の音で演ることができてご機嫌〜

てっちんは
このアーティストさんは
こゆ音を出したいんだろうなと
それを考えるとか
自分の好きな音じゃなくてね。
素晴らしいわ〜プロだわ。
いやプロだね。
あちこちで仕事になってるから。



途中、
誕生会があり
ケーキが超特大ハンバーガー!!
歌い終わってからいただきました。
楽しみにしてたのだ〜
美味しかった(o^^o)
Aおきさん。
こんな本気で寝てる人初めて見た。
かあいいわ〜とみんな言うてたし。
また20日ご一緒できるみたい。

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント