いいお天気だね〜(o^^o)

きょは
しゅちゃん施設からのお出かけ
姫路の動物園に連れてってもらうらしい

うらやますぃ

私も行きたいな〜
動物園とか水族館とか
癒されたいわ


そんな時間は無く

最近
家の中を自力でリフォームいろいろ

床に手を出したのはいいけど
ワックス剥がしに20日ぐらいかかり
次は欠けてる場所を埋めていく作業
こっこれを甘くみてたーーー
めちゃ難しい
しかも埋めたあとの色合わせが合わん(笑)
昨日もホームセンター2回行って
材料を買ったんやけどまだ合わん

プロの職人さんなら
床見ただけで色混ぜがすぐわかるんやろな

やり方さえ固まったら
あとはコツコツやるだけなんやけど
それがまだ定まらない
今日もホームセンター行かないと…

コツコツは得意なんやけどな


あと自力でやりたいのは
ふすまの貼り替え
シンク上下にある扉にリメイクシートを貼る


前の家でふすまの貼り替えを1人でやったので
これは余裕なはず

リメイクシートはやったことないし
貼る面の端が丸くなってるからむずいかも


さて
仕事へ行ってきます(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000