しゅちゃん歯を抜く。

20歳を過ぎた頃から
余分な歯が次々と生えて気付けば4本

昨日は2本目の抜歯

小さい頃は歯医者さん苦手で大変やったけど
今はなんとか大丈夫
みんなチヤホヤしてくれるからな〜(笑)
大変やったころは4人で押さえつけてた
腕1本に1人
足1本に1人
毛布でくるんで拘束するより
人の手でしたほうがいいらしい

麻酔から始まり

普段気にならないオルゴールのBGMが
スッと入ってきた

んんん⁉︎

やっば

COWCOWのあたりまえ体操の曲‼︎

元歌ってあるん?

前日に
ショートムービーで

♪やーめーろーや
やーめーろーや
やめろや♪

って観たとこやったから
ツボってしまって
笑い堪えるのがつらいつらい(笑)

しゅちゃんは血みどろやし
先生は大きなヤットコで
ぐいぐい頑張ってくれてるし
絶対笑うとこちゃうし…


なんとか全クリア〜




10年くらい前
眼科の待合室で
ガキ使の年末の笑ってはいけない
のビデオが流れてて
これも辛かった〜
患者さんみんな全然笑わへんし

最近は
ディズニーのアニメになってた(o^^o)


そんなこんなを思い出してたら
まだあったわ(笑)

昔しゅちゃんと親子リトミックに通ってて
『音楽に合わせて肩を上げたり下ろしたり
しますよ〜』と先生

聴こえてきた曲が

♪ド、ド、ドリフの大爆笑〜
にーちゃん、ねーちゃん
パパにママ〜♪

もちろん歌詞は違うかったけど
これは耐えられず
横にいたママ友を道連れにして爆笑

当時
どっちが元歌なのかわからなかったけど
さっき調べたら
戦時中の歌でドリフは替え歌らしい

歯ケース



しゅちゃんショートへ送った

久しぶりのスタジオへ(o^^o)


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000