須磨 THE GRATEFUL BURGERで

ハロウィンパーティ🎃👻
海がすぐそこ。
駅直結。
オサレなお店。

↓もめんたむさん。
カドちゃんのよな力強いギターが弾きたい。
↓Wヒロシさん。
途中でボーカルちぇんじ。
アッコさん撮り忘れてる…(T-T)
ヒロシさん、いやヒロコさん
プロのメイク師が2時間かけての変身^^;
↓ちゃぴてらさん。
カッコいい☆
↓おいら
なんか…うまくいかんかったわ(T-T)
くやすぃ^^;
↓Brainba Stersさん。
めっちゃ上手い〜〜〜♬
↓メントスコーラさん。
またまたメイドのヒロコ。
鍛えてるだけあってメイド服が似合う^^;
手足細い^^;
ドラム🥁良いね。
ハンバーガー美味しい!!
また食べたい。
ぜひ食べたい。
↓さんせれさん。
まさかのマリオ!!
須磨駅の改札口で着替えたとか(笑)
久しぶりにお話できて嬉しかった。
昔話にはならなかった^^;
↓播州soul stweさん。
歌めっちゃ上手い!!
ギターめっちゃ上手い!!
↓プチープスさん。
大好き!!
ゴンちゃんのギターが目標です(o^^o)
うなぎ1号さんは
急用で出演できず残念。

楽しかったし
勉強にもなりました(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ロッコ☆スター

    2017.10.29 11:55

    @ちゅーちゃんまさかの改札口で着替えてあれで登場よ!ほんまびっくりした(o^^o)
  • ちゅーちゃん

    2017.10.29 10:40

    Facebookにあがっていたサンセレさんのお姿はココだったのですね~