淡路島 タイヨー珈琲

『おじゅっさんとゆかいな仲間たち』

またまた淡路島に呼んでいただきました。

あーちすとさん
なんと10組☆

みんなおぎょーぎよく
時間きっちり(o^^o)

ISAOさん
お人柄現れる演奏でした。
だいちゃん
初めて見た!ハーモニカの2段重ね!
おじゅっさん
客席を巻き込める話術と顔芸(笑)
そしておいら
なんかキンチョーした^^;
ほんまMC下手やわ…
いっそのこと安室奈美恵みたいに 
MC一切無しで
最後に一言だけ言うて去る的な。
ジョンさん
ひゃ〜カッコよかったわ〜
歌もギターも。
今日はギルドじゃないし。
アルビンさん
も〜大好きなおふたり!!
演奏素晴らしい(o^^o)
TOIZさん
誰もが好きな声!
誰もが好きな選曲!
マッチョなドラマーが
曲途中でピアノへ移動するのは
YOSHIKIを思わせる。
バッキー&ライスwithケータ
応援団の振り付けもだいぶサマに(笑)
バッキーのぱほーまんすはヤバいね(笑)
エリッシュさん
永遠の女子大生エリさんは
ラジオ番組を持ってるそう。
美しいボーカルと手の表現力ぱねぇ〜♪
メタボリックスさん
息ぴったりの同級生デュオ。
落研出身のベーシスト。
お〜っとみんな納得のオチが素晴らし。


ライブのあとは打ち上げ〜☆☆☆
一発目。
あい〜ん(o^^o)
楽しかった。

2発目。
部屋飲み。
写真無し。見苦しいので(笑)

泊めさせていただいたリゾートまんそん。
からの眺め。
誰の持ち物???
よくわからん^^;
バスタオル忘れて露天風呂入れず。
それだけが心残り。
まんそんの屋上が露天風呂なんだって!
またまたタイヨー珈琲さんに戻り
モーニングをいただいて解散。

楽し過ぎた〜〜〜♬
おじゅっさん、みんな〜
ありがとう!!
次回は来年2月(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000