おいるこーかん 127385キロ

ワゴンRおいるこーかん
byおーとばっくす

じーぷはディーラーで
ワゴンRはガソリンスタンドで
オイル交換やメンテをしてたけど
ワゴンRはオートバックス利用したら
安く済むかな?
と。

まずオイルの選び方からしてわからぬ。
すたっふ〜に助けてもらって着々と。

でもレジカウンターで
なんか会員やらで結構な金額に^^;

やっとピットにいれて
ほっと一息と思ったら呼び出され
なんか別のオイルを入れた方がいいと
プラス料金に。

なおかつヘッドライトカバーが
くすんでるから磨いた方がいい
両方を7000円でできます。

て…(@_@)

ヘッドライトカバーは断ったが
もういつ廃車にするかわからんし
お金かけたくないのが正直なところ。

廃車にしたら次どしよか悩む。
軽四の魅力つうのを知ってしまうと
普通車+軽四
の2台持ち。
これめっちゃ便利☆

でも高いね軽四…
そこそこなのでも80万とか(@_@)


ピットに入れたら
みんな呼び出され
いろいろ勧められてる様子。
そゆもんか^^;


ま〜
気になってたワゴンRのオイル交換
無事終了(o^^o)

近いうちに
じーぷのオイル交換も行かな〜^^;

明日はコレ↓
明日はたくさん集まりそでうれCy(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

4コメント

  • 1000 / 1000

  • ロッコ☆スター

    2017.09.12 16:25

    @ちゅーちゃんありがとう(o^^o) くにっちょさん 私も観たかったわ〜♪
  • ちゅーちゃん

    2017.09.12 14:49

    ロッコさん 承知しました~、お気軽に聞いてください。 くにっちょさんのライブと別の約束がかぶってしまって、見に行けませんでした~。 めっちゃ楽しかったと思うのにな~。 マスター、サザン好きなんですか。意外かも~w あのマスターが気にいってくれたなら、くにっちょバンドもなかなかですよね^^d
  • ロッコ☆スター

    2017.09.11 22:02

    アドバイスありがとう(o^^o) なおとちゃんプロやもんね!! もう軽四は充分乗った感。 また何かのときには相談乗って下さい(o^^o) アコ夜はいつでも大歓迎やからまた余裕あるときにね! 日曜日、くにっちょさん演ってたね♪マスターはサザン好きやからウケたかな?