テケテケ屋♪

今夜は
の前に
いつもお世話になってる
バッキーさんのセールに行き
いたり〜のええお洋服4着げっつ☆

**********

パインさん。
フルージーバンド。
ひゃ〜完成度ぱね〜わ。
盛り上がりMAX☆
♭5のマスター。
100人くらい収容できる
大きなライブハウスのマスターだそうです。
ま〜外見も中身もイケメンで
ハープの技術超絶ぱね〜わ。

個人的にはスギちゃんのベースが
昔からお気に入り(o^^o)
みんなから愛されるミホさん。
そしてマスターのギターに
みんな酔いしれる夜でした(o^^o)

**********

さて明日は神戸プラッツにて。

こんなすごいメンバーの中にあたしやで^^;

テケテケ屋のみんなも
応援に来てくださるらしい(o^^o)


出演者の名前に
20年ぶりに会う人がいて…
なんだかそれがてんそんを下げてる。
大丈夫かな私^^;

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000