淡路島 タイヨー珈琲さんにて♪

『おじゅっさんとゆかいな仲間たち』
に誘っていただき
淡路島まで行ってきました!

タイヨー珈琲さん
本気のレストラン
本気のライブハウス
でくりびつ☆

またまた
ひとりで闘うことに気後れまっくす(o_o)
逆リハ中
8組+α
お店のあちこちに
有名あーちすとさんが
ライブをされた記録が〜☆
大西ユカリさんや木村充揮さんやら
おじゅっさんの写真もありました^ ^
ギターケース置き場と案内された部屋(o_o)
ゴー☆ジャス^^;
そして始まった〜
ISAOさん♪
お人柄が演奏にも出てたな。
おじゅっさん♪
手前サンドイッチISAOさんから!!
特別枠で
きょうこさんと加古川OHANAのマスター♪
ずっと歌聴きたいと思ってたから
嬉しかったな〜
そりゃもー素晴らしいボーカリストでした!
バッキー&ライスwith keita♪
バッキーさん…すごい人だわ。
客席乱入での熱唱!
おばちゃん達のハート独り占め^^;
で、わたし♪
バッキーさんのあとやりにくかった…
OHANAのマスターが太鼓叩いてくれたのよ〜
2曲も!
PAさん
はりつきで安心!
めっちゃ細やかな仕事してくれる方やった。

あと素晴らしいあーちすとさん
たくさん演奏されたのに
写真撮り忘れ(o_o)
そして
打ち上げ〜٩( 'ω' )و
楽しすぎた〜٩( 'ω' )و
勉強にもなった!
またひとつ経験値上がったわ〜

次回は10月(^o^)
私も泊まりで参加したいな〜☆

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000