12月か〜

いっつも落ち込む日々です
謎メンタル急降下です

走ってコケてコケてコケて
走ってコケて起きて泣いて
なりふり構わず毎日を
焦る気持ちでギターをかき鳴らす
置き去りにした自分を取り戻す
なのに今日もまた何故繰り返す

あー
時間が無いわ
あー
また年を取る

just do it!

いっつもため息吐きます
毒、愚痴、悪口吐きます
吐いて吐いて眠って吐いて
眠って吐いて吐いて吐いて
可哀想な自分あざ笑い
今日もお酒でふらふら逃避行

あー
イライラするわ
あー
come on just do it!

ゆるりと生きてることを
それで当然と見るでしょ
流されたって無言だって
私は私自信を持って
アイツはいつもココに
かなりの強敵だから
見つけだして向き合って
可愛がってバイバイバイ

神に頼むとか手を合わせるとか
そんなのポーズで自分じゃないし
そんなヤツにはなりたくないし
人任せとかカッコ悪いし
前を向いてりゃもっと進める
もう一歩ジャンプしてみる
周りのみんなに感謝して

今日も作ろうとするのココロの敵を
大きくさせて悩みの種を爆発させる

come on just do it!

薬なんてあるわけないし
前世なんてあてにもならないし
走れ跳べもっと笑顔で
I say you say うっせーだっせー
それが人生

hey come on



ロッコ


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000