Anly BIG CAT

もー
私詰んだかなと思ったよ(ToT)

チケットは節約のためスマチケにしてて
ダウンロード開始日に嬉しくて
すでにダウンロード済み

その後
すまふぉを乗り換え&機種変
アプリは引き継ぎできてるので大丈夫か
と安易な考えで会場着地

ダウンロードは1回してるので
新しいすまふぉではもうできない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

受付のおねいさんに聞くと
BIG CATの窓口では対応できないので
e+さんへ問い合わせて下さいとのこと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それから
すったもんだすったもんだがあって
なんとかスマチケ再びげっと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかった〜☆
次から紙チケットにしよ^^;

今回のツアーはBOSSがサポート
いつものギター
袖にもう1本黒いオベーション
機材はいつものにプラスRC-1
2列目右端
近くで見れて最高の
2時間45分のステージ♬

歌もギターもルーパー捌きも音響も
素晴らしかったよ

どのミュージシャンとも被らない
Anlyとゆジャンル
ほんまみんなにもいちど生で感じてほしい

セトリほしいな〜
まだネットにあがってないねん
Fanlyの方が作って下さった横断幕!
すごいわ〜
このあともこの横断幕は
ツアーに連れてってもらえるんだって٩( ᐛ )و
あった!あった!
かわいいよね〜(*^^*)



さ〜
切り替えて

日曜日はスタジオでルーパー踏んでこよう
いくつか自分でも取り入れてみたいこと
練習してこよと思う♬

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000