東播フォークジャンボリー

緊張したーーーん(笑)

んんん?
2曲って言われてたのに
みんな3曲とか4曲とか演ってるし?

20分あるから2曲じゃ少な過ぎて
あとに迷惑になるよ
と言われて
急遽1曲プラス

ほんまこゆの今の私にはいちばん苦手
でも演るしかない
ギリギリまで控室で練習してた
なので私の前の出演の方
何組か観れてなくてすみません
こんなん知らんかった(笑)
誰が作ったんやろ(笑)
急遽1曲増やした
スカボロフェア

最近有り得ん失敗し続けてて
ちょっとトラウマチックになってたから
めちゃ心配やったけど
なんとかできた〜涙

このハーモニックスの瞬間をアップで…汗
鳴ってよかった〜
なんとか
なんとか
演り終えた

応援ほんまありがとう!!感謝です!!


なんかね
市外から足を運んで下さった
ご夫婦の方
(いや夫婦とは限らんな…笑
今度お会いできたら聞いてみよ)
声を掛けて下さって
めちゃ嬉しかった!!
ありがとうございました!!


久しぶりにたくさんの音楽仲間にも会えて
なんか別れるのが名残惜しかった…

ブルーのスーツにみんなツッコミ
ありがとう!

これしか勝たんのだよ!!(笑)


大変な思いをして開催してくださった
実行委員の方々
ほんとにお世話になりました

幸せな時間をありがとうございました☆





また次へ気持ちを切り替えます☆





11月11日(木)こずみっく
18:30スタート
私は多分トップで演らせていただきます♬

共演者
バンブー竹田
すぎを
サリサリ

体調次第ですが
『DO DO DO』
挑戦しようかな〜と思ってます☆


ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ロッコ☆スター

    2021.11.09 16:31

    @ちゅーちゃんお世話になりました! よー動いてたね(^^) おつかれ出てないかな? そゆことだったのね ありがとね(^^)
  • ちゅーちゃん

    2021.11.09 14:16

    こんばんは。 ご参加いただきありがとうございました。 展開時間も含めて当初17分と言っていたのですが、何組か欠席になったりで、換気時間(という名の展開時間含む)もあったので、 演奏時間が最終的に増えたのです。 11/6は特に組数が大きく減ったので2曲→3曲になりましたが、11/7は3曲とは聞いてないんですよ。 おそらく時間が結構あるので、3曲できる・・・というところからだと思います。 なので Ladybugも2曲しかやっていないと思います。 写真のアレンジは11/6がアキノソラシの松村くん、11/7はバンマスだと思います。