衝撃の…

ミルキーサウンド♬

一番手はそれなりに緊張するな〜
行きの道中は毎度のプチ鬱(笑)
でも前回のライブで
ベテランの方にも言われたけど
緊張して当たり前
しないとおかしいって

あと推しの
モデル兼デザイナーの方がいるんやけど
その方がこんなふうに書いてた
って
プロでもこんなになるんだよな
それだけ真剣に向き合ってるとゆことかな
私も…?
いやただの小心者…
季節*FU
Little Rocco

ユニット名の由来を聞いてみた
ロッコって癒すとかの意味があるから
って
パーラー7
レディバグ
楽しかったな〜
しゃべり足りん
呑み足りん


そ!
衝撃の事実が発覚したのよ

よく私のライブ聴きに来てくれて
ワンマンにも来てくれてた人が

なんと小中の同級生だった☆
同姓同名なんてよくあることやし
まさかとも思わなかったのに
同級生はうすうす
そーちゃうかなと思って1週間前に
共通の友達の同級生に聞いたそやわ

そ言われれば全然変わってない(笑)
いつもニコニコしてて
お利口で優しいコやった
今もそのまんま(o^^o)

12月に萬屋さんと
ご一緒させてもらうライブがある
萬屋さんも小中の少しだけ先輩

みんなで
ひなづる体操をすることになるかな〜(笑)
楽しみ^_^

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ロッコ☆スター

    2021.10.30 00:12

    @ちゅーちゃん気になるよね^_^ もっと露出しましょ ちゅーちゃんも!
  • ちゅーちゃん

    2021.10.29 23:48

    LIttle Rocco気になってたんですよね~。そういう意味ですか。 季節Fuのお2人にも久しぶりに会いたいなぁ。