いろいろ

『楽器や歌も自己催眠が効く。とにかくポジティブなことを自分に吹き込みまくる。できる。やれる。楽勝!と潜在意識に潜むネガティブが無くなるよう、ポジティブをガンガン吹き込む。歌えなかった音程も弾けなかったフレーズ等、今までやってこなかったことも全部、ポジティブ催眠で突破可能!GO!

同じ人間がやってることは大抵できると思い込むこと。』

音楽家 樫原伸彦‏ さんのツイート!!

++++++++++

タイミング

チャンスを掴めるかも
なのに
めっちゃ良いタイミングを逃してしまった。

そんなときに
『またチャンスはいくらでもあるさ〜』
って慰める人いるけど

おんなじチャンスが
また巡ってくる確率って
そう無いんだよな。

わたしのことじゃないが…^^;

++++++++++

串家物語行きたーい(o^^o)
おとももちが2割引で行ってきたらしい。
クーポンを探すが
どこにもないやーーーん(T_T)

++++++++++

とりとめのない日記になってしまった^^;

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000