京セラドーム♪

ガンズ&ローゼス!!
なんとOAがベビーメタル!!

海外大御所アーティストたちが絶賛する
ベビーメタル。

さすがでした。
かわいい系の声がマイクにとーるとーる。
キレッキレのハゲしい振り付けは
能や歌舞伎を連想させる。


そしてガンズ&ローゼス。

アクセル・ローズ
イケメンの面影、
ハイトーンボイスは健在でした!
よかった〜(o^^o)

あの身体でステージを動き回りの
ハイトーンボイス。

やたらギターソロが多い長い。
(ギターバンドだけど)
その間アクセル・ローズは
暖簾の向こうへ消えていく。
きっと裏で瞬間に
体力回復の何かをしてるに違いない。

お客さんの中には
バンダナ姿の方もチラホラ。
うちの息子も学生の頃
バンダナ巻いてドラム叩いてた。
ドラマーやのに
って周りに言われてたらしいが
息子は上杉昇さんも好きだからね。
アクセル・ローズも
ハットの下に巻いてたわ。

ほんとにもう最後かもの来日☆
観とけてよかった。
ほんとによかった。

誘ってくれたおとももちに感謝。

明日
神戸で追加公演だと。
行きたいな…(-_-;)
写真もムービーもOK!

グッズも
気が遠くなるほどの行列だったけど
1時間列んだら買えたよ(o^^o)


お客さん
外国人多かった〜(o^^o)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ロッコ☆スター

    2017.01.22 22:48

    @ちゅーちゃんみんな行くよね〜(o^^o) もう最後かもだし…
  • ちゅーちゃん

    2017.01.22 15:15

    おっと、ガンズに行った人がココにも・・・ さすがにあのチケット代見て行けませんでした・・・T_T