岡山エビスヤプロ

年末年始
休みがなくてやっとこさ休み(*´∀`)♪

矢井田瞳弾き語りツアー
『ヤイダヒトリ』に行ってきた♪

ヤイコは昔から大好きで
バンド編成のライブには
何度も行ってたけど
弾き語りは今回初!!

弾き語りはいつも小さな会場で演るので
チケットが瞬間そーるどあうとで…(T_T)
今回も関西圏のチケット取れなくて
岡山でゲット!!
たぶん172番/200枚
ギリギリ☆

この位置からだったけど
よく観えました☆

久しぶりのヤイコ〜♪
しゅっとしてた。
歌はパワフルなヤイコ節は変わらず。
と、ギターの上手いこと!

2時間弱をギター一本でって
プロってやっぱり凄いわ。

足プレイ(エフェクトボード操作)
も華麗だった。
ヤイコのサイン入りバッチと
MCでウケてたヤイダーマンをゲット☆

10日火曜日のテケテケ屋さん
あこすちっくナイトで
演る!
『マイ スィート ダーリン』

間に合うかな…^^;



岡山ちんどーちゅー(*´∀`)♪
路面電車!!
でもこの写真は
ふつーのバスにしか見えんな〜^^;
おやつは
おぜんざい。

おとももちは白玉でわたしはお餅。
蓋開けたらお餅が焼いてなくてびっくり。
美味しかったけど(*´∀`)♪

楽しい1日でした〜٩( ᐛ )و


で、
次のライブ参戦のチゲが
おとももちから届いてた!
(↑おとももちはチケットのこと
チゲって言うのよ^^;)

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ロッコ☆スター

    2017.01.10 15:30

    @ちゅーちゃんほんとにチケット取れてラッキーでした。がむばる!
  • ちゅーちゃん

    2017.01.10 09:39

    めっちゃ近くで見られてええですやん^^ アコースティックだけってかっこええですね~。目指せヤイコ!