ワクチン予約できた?

92歳の母親の
ワクチン予約をしようと何度も試みるが
ネットでは『該当無し』
しか出ないし
予約受付電話にかけても
電話を繋がらないよにしてるみたい
たくさん問い合わせがあって
いちいち対応してられないんやろな〜

せめてざっくりな見通しでも
教えてくれませんか?
と思うけど
誰にも
偉い人でさえもわからんことなんやろね

今日
母親のケアマネが
来てくれたので聞いてみたら
電話予約を試みた方は全滅
ネット予約をした方は1人だけできたと

後期高齢者
5月中にもできないんじゃない?
久しぶりに
1年ぶりくらい?
ななふぁーむに行ったら
ずいぶん変わってたわ

カフェが無くなって
お花屋さんになってた
しゅちゃんが施設で
兜を作ったって持って帰ってきたよ

おでこの小さなシールを
貼っただけと思うけど
新聞紙の兜が懐かしい

自慢の(笑)サイン入り
すわくろう
(ぬいぐるみはつば九郎じゃなくて
すわくろうだよ)

にぴったり!

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000