テケテケ屋さん

きょは
あーちすとさんがいっぱいでした♪

メインゲストのトライアングルさん♪
38歳ぐらいかと思ってたのに65歳て
ミラクル^^;
演奏もトークも素晴らしかった!
くまモンがスイカ持ってる!
かあいい〜(o^^o)
アテクシ
ロッコ☆スター
差し入れのたい焼きとパイン中本さん
ホンモノの弾き語り♪
わたしの長期目標はパインさん!

そして演歌歌手の蘭花さん!
『箱根路の宿』 
じわじわくる(o^^o)

トリは新美淳一とWild Handsさん!
マスターのプレイ
ほんま素晴らしい
こんな近くで観れるってなんて贅沢よ
特にわたしはエレキ弾きが好きやし!


きょもおとももちが来てくれた(o^^o)
ありがとう!
ギター持ってきてくれたのに
演奏できるムードじゃなくて…(>_<) 

今月も
毎週テケテケさんで演らせていただいた。
12月も毎週通わせていただきます*(^o^)/*

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

2コメント