うなぎ1号さんのブログより

うなぎ1号さんがぶろぐぅに
書いてくださってる!!

ありがとう٩( ᐛ )و

人生道半ば

5周年おめでとうございます!

昨日はロッコスターさんのデビュー5周年?の記念ライブを聞きに行ってきました。

?5年?・・・むむー。なんかもっと前からロッコさんを知っているような気もするがご本人が言うのだから間違いないのだろう。

コロナ禍のため、8時には閉店しなければならないようで、約1時間のライブ。

もっと聞きたかったよね。

5年を1時間にまとめるにはあまりに短すぎるよね。

それはそれでご本人としてはやはり一区切りのけじめをつけたかったのでしょうねー。

いろいろあったでしょうにの5年間。

今もこれからも続けていくことが大切。

「継続は力なり」なんていう言い方もあるけどあんなもん、だらだらやってる連中の詭弁だ。

常に全力投球、それがいいよね。まさに藤川球児のような生き様。

人生は長けりゃ長いほど良い、というものでもない気がする。

心のこもったライブをありがとうございました。

またどこかでご一緒くださいませ。

素敵な記念グッズもいただきありがとうございました。

もっともっと楽しんで生きましょーぞー!

https://bluesman1965.amebaownd.com/posts/16536097

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000