三宮かくれんぼ

めちゃくちゃ久しぶり!
弾き語りを始めた頃
オープンマイクで
何度か演らせていただいた♬

今夜はいつも応援してくれてる
中ちゃんがデビューするとゆことで
冷やかしに(笑)

のんびらこご飯して買い物してたら
ちょい遅刻

真田先生聴けなかった
現役の音楽の先生で
なんでも合わしてこれる流石です
中ちゃんのバックが真田先生

途中
弦が切れて
「ギター変えますか?」
「いやギターは弦いらんぐらいや」
「口で弾いて」
的な
私らにしかわからんやんネタに
笑い止まらんし

中ちゃん
歌めちゃ上手かった!
しかも歌詞カード無し
踊りながら歌えるし
おしゃべりも上手いし
エレキ弾き語りのBOWさん
これから私もエレキを弾きたいので
めちゃ参考になった

私の右
大谷秀樹さん

全曲オリジナルだけど
ギターも上手いし
声もいいし
熱いモノが伝わってきたわ

ええライブやった(o^^o)


マスターもお変わりなかった☆

ロッコ☆スターLIVE日記

ブログ移転しました☆ http://rokkostar.exblog.jp/ ライブ予定

0コメント

  • 1000 / 1000